ここから先どうすればいい?ワンコイン整理収納相談会
自己流で頑張ってみたけど、うまくいかない人、
プロの手を借りて次の一手を踏み出してみませんか?
・STAY HOME期間に自己流で片付けを頑張ってみたけど限界がきてしまった
・自分で片付けをやっていても、いつもリバウンドしてしまう。
・子供部屋を子供が自分で片付けられるようになるにはどうしたらいの?
・キッチンを使いやすく片付けて時短に繋げたい
片付けは日々のお悩みNo1です。
でも、誰に相談したら良いか分からない。
そんなお悩みを片付けのプロにワンコインで相談してみませんか?
本や雑誌を読んでも、TVの片付け特集を見ても
解決できないのは、自分の家と繋がっていないからです。
今回オンライン開催なので、実際にお困りの所を見せて頂き
あなたの家に合った最適な片付け方法を片付けのプロがアドバイスします!
プロ1人とあなただけのルームを作っての
会話になりますので、誰かに見られる心配もありません。
ワンコインというお得価格ですので、この機会にぜひ^^
日時:2020年9月3日(木)
13:30~13:55(3名)
14:00~14:25(3名)
14:30~14:55(3名)
場所:オンラインzoom
料金:500円(事前振込:振込先申し込み後にメールでお知らせします))
申し込み締め切り:8月31日(月)23:59
【お申込みはこちらから】
※お申込み確認メールをinfo@tochikata.infoより送信します。
※送信受信制限をされている方は受信登録をお願いします。
【キャンセルポリシー】
開催日の2日前よりキャンセル代が発生します。
開催日2日前・前日・当日 100%
おすすめの記事