✳この記事はアメブロから引っ越ししたものです。

さっき書いたブログが途中で画像をクリックしてしまったばかりに消えてしまいました><
まだまだ、慣れないようです。。。
気を取り直して・・・

写真は先日終了した整理収納アドバイザー2級認定講座開催会場から見た前橋市内です。
ちょっと曇ってますね。

遠くに榛名山(だと思います。。確認するのを忘れてしまいました汗)が
見えるのですが分りますか?
9階だったので見晴らしも良く清々しい気持ちで講座ができました。

参加して頂いた皆さんはとても意欲的で、真剣な顔と笑顔に
たくさんパワーを頂いて帰ってきました^^

前橋と言えば外せない場所がありまして…前日入りして
前職でお世話になったT社長とSさんのお店へ行ってきました。
全く変わらないお二人とお話していてあっという間にタイムスリップ。

月初のお忙しい時にお邪魔してしまったにも関わらず、笑顔で迎えて
頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
また前橋に行った時はお邪魔させて頂きます。
 (その時は餡子以外のもので…汗)
   ↑ T社長餡子が嫌いなのを知らず、
     足利名物「ぱんじゅう」を買って行ってしまったのです。

充実した2日間で心地よい疲れと共にご機嫌で帰宅しました♪
参加して頂いた皆さんありがとうございました!

おすすめの記事